2008年06月01日

ご挨拶

leyenda_10.jpg みなさんこんにちは

 10級実装されて秦始皇帝稜も解放されて、みなさん楽しんでいますか?
 でも、レベルが全然上がりません><
 誰か養殖して〜(笑)
 


 シルクロードオンラインのKOUGAサーバにギルドを立ち上げて2年が過ぎました
 このブログは、ギルメン皆で作ってきたブログなので、今までのギルメンの活動や、イベントがいろいろ書いてあります
ごゆっくりご覧ください

1.クルセイダーの歴史

2.ギルメン便り

3.イベント

 このブログをご覧になって、クルセイダーに入りたいと思った方は、レイエンダまでお気軽にメールか囁きをしてください


posted by レイエンダ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなとこへの書き込みで 失礼します。

MMO駅の情報見て、テストサーバーに行って確認してきたところ、和田の湖、長安の川、泰嶺山脈、闇の洞窟の抜け道などなど、「シルクの隠れスポット」がことごとく行けなくなっていました。
7月26日ヨーロッパがくると、旅行屋をやっていた自分は当然廃業ですし、交易に隠れスポットを使っていた方も利用できなくなります。

で、中国シルク最後のお別れってことで、土曜日の夜9時半頃から、長安泰嶺山脈・隠れた滝への旅行会を行いたいと思います。

時間のある方、一度参加してみてください。「シルクの果て」ってすごいですよ。
Posted by 山紫_水明 at 2007年07月19日 16:44
ブヒブヒ!! 誰か 見てるか〜〜

コメントまでは、見てる人少ないみたいだね。

PT4つ、30人以上の大人数で秘境観光に行ってきました。ちさとさん、ありがとね!! なかなかいいものでしょう?

で、ユーロ来たら残念ながら観光業は中止だろうしHPの改訂も無くなってしまうと思います。
レイエンダさん、さびしいけどリンク外してください。

うちは専門職の集まりで小さなギルドでしたが(一応18名いるんだけどね)、クルセイダーのメンバーがどんどん増えて、長安にいいっぱいギルメンがいるのを我がことのように楽しんでいました。

またHPなど作って活動することになったら報告しますんで、その節はよろしくお願いします。
Posted by 山紫水明 at 2007年07月22日 00:40
気づくのが遅くて最後の観光に参加できなくてすいませんでした。
穴場がなくなっちゃうんですか?
でも、ユーロで穴場があるかもしれないし・・・
いろいろ探してまたHP復活してください。
期待しています。
Posted by レイエンダ at 2007年07月22日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。